マーガレットハウエル、買っちゃった。

mh.jpg

マーガレットハウエルのリュックを衝動買いしてしまった。

仕事は休みだったので、本とデジカメ、それと、
資格試験の問題集を入れて、再び車で出かけた。

このリュック、なかなかシンプルでいい感じ。
ドトールコーヒーに入り、カフェラテを注文。
お気に入りの席を確保したので、まず行政書士の
勉強を始めた。試験は11月なのであまり時間はない。

今まではあまり進んでいないので、そろそろ
ペースを上げないとまずい。

そう思いながら、1時間ほどで疲れてしまったので
問題集を、リュックにしまって本を取り出した。

今度はソイラテをおかわりして、もう一時間ほど
読書を楽しんだ。

何ということはない休日の出来事だったけど、
いつもと違うのはこのリュックがそばにあること。
マーガレットハウエル、今まで知らなかったブランド
だけど、急に欲しくなって手に入れて満足かな。