マーガレットハウエル?

マーガレットハウエル(MARGARET HOWELL )
少女マンガの主人公とか、何かのキャラクターの名前かな?
と思った。
かなり古いけど、ベルサイユの薔薇みたいなマンガがあったけど
そんな中に登場する人物かなと思ったり。
顔は女性で、ファッションは男性とか。

ちょっと調べてみたら、ブランド名だとわかった。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』にはブランド名の一覧に名前は
あったけど、詳細は載ってなかった。残念!

そもそも裕福な生活もしていないし、結構生活も大変だったりするので
ブランドにもいつのころからか疎くなってしまっていた。

服を買いに行くにも、ユニクロとかジャスコなんかで買うことが多いので
こういったブランド名に触れることもかなり少ない。
ごくたまに遊びに出かけたときとかに、ファッションビルで見かける
ブランド品の数々は、やはり目に見えない活力を感じるし、
いいものがあれば買いたいと思うのだけど、現実は厳しい。